■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

「産むぜ!ベイビー」??

妊娠から出産、子育ての不安や苦労、
そして喜びを共有できる
 コミュニティサイト「産むぜ!ベイビー」は、
ただ今β(ベータ)版公開中。

【サービス名】「産むぜ!ベイビー」
URL: http://www.umuze-baby.net/
(運営:アクトインディ株式会社)

【1】「産むぜ!インタビュー」??

 私は、今だに独身なので、何だ??
 といった、サイトを発見しました。

 少子・高齢化が問題になっていますが、
 私もその一因になり下がっていますが、
 世の中には、育児に協力的な男性もいる様です。

 http://www.umuze-baby.net/static/interview/interview-2.php

 この人、凄いです!
 育児のために、脱サラしちゃってます!

 正確に言うと
 「育児のためではなく、自己実現のために勤めていた会社」
 を、お辞めになったらしいですが・・・

 前にも言いましたが、私は独身です。

 それでも、姪っ子が2人います。
 (妹の娘ですね。)

 妹に聞いた話では、妹の旦那さんは、
 育児はしていない様です。
 (会社人間・・・ まっ一般的ですかね。)

 それで、この脱サラで育児を行っている男性ですが、
 奥さんと育児を分担しているとはいえ
 早朝から深夜まで、結構大変そうです。

 この男性
 「私にとって育児とは、楽しみ、
 そして自分を成長させる試練。」
 と語っています。

 とても私では、言えない言葉です。
 すばらしい、子供にとっても良い環境と思います。


【2】「産むぜ!ベイビー」

 ところで、この「産むぜ!インタビュー」の
 発信基が、「産むぜ!ベイビー」という
 コミュニティサイトです。

 まだ、β(ベータ)版公開中ですが、
 結構な内容が有ります。
 ・妊娠したい
 ・妊娠
 ・出産
 ・育児
 これ等について、詳細に記載されています。
 (ちょっと、予定の無い私には、読みきれません・・・)

 でも、これから、出産・育児の予定がある方は、
 とても参考になるのではないでしょうか。

 会員登録するだけで、SNSや掲示板が利用でき、
 情報を交換できる心強いサイトだと思います。

 妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー
posted by うつリーマン at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。