■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

料理をテーマとするブログのポータルサイトのご紹介です!

おいしそうな料理のレシピが載っている
ブログって結構ありますよね!

そんなブログがいっぺんにチェックできれば便利なのに、
なんて思ったこと、ありませんか?

今回は、料理をテーマとする
ブログのポータルサイトのご紹介です!

【サイト名】「レシピブログ」
URL: http://www.recipe-blog.jp/
(運営:アイランド株式会社)

【1】最近した料理??

 SMAP X SMAPのビストロSMAPやってますけど、
 本当に料理しているんですかねー?

 私は現在、実家なので、料理をする事がありません。

 振り返ると、会社の寮を出た後の、一人暮らしで、
 料理は、ステーキ焼くぐらいでした・・・
 (殆ど冷凍食品、缶詰。便利でしたけど。)

 それ以前だと、高校生、大学生あたりで、
 両親が共働きだったので、
 記憶にあるのは、チャーハンくらいですね。

 その当時は、メチャクチャ腹が減っていて作るので、
 物凄い量になっていて、
 食いきれずに、飼い犬に食べさせてました。

 それと、友人が喫茶店でバイトしていた時に、
 パスタにハマッて、作っていた様な記憶が・・・
 (でも、麺ゆでて、レトルトの具をかけるだけですが。)


【2】「レシピブログ」

 「レシピブログ」という、
 料理をテーマとするブログがたくさん登録されている、
 美味しい香りが漂うブログチェックサイトがありました。

 料理レシピ

 「レシピブログ」は、
 お料理をテーマとするブログをお持ちの方々にご登録
 して頂いて、最新記事や更新情報をお伝えする
 ブログチェックサイトだそうです。

 以前にも言いました通り、私は料理はしないのですが、
 ブログで手軽にレシピが見れるのであれば、
 ちょっと料理でもやって見ようかと考え中。

 今や男の手料理は、女性にアピールする重要な・・・・

 簡単料理
posted by うつリーマン at 17:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by hiroshi at 2007年03月08日 18:11
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月08日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。