■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

パスモ・PASMO

パスモ・PASMO 利用してみました?

私は、まだ利用したことがありません。

ちょっと気になる利用情報がありまして・・・

パスモ・PASMOって本当に便利なんですかね?

私鉄・バス・JR東日本
それぞれを、1枚のカードで利用可能らしいですが。

流行り物に目が無い、私としては、
真っ先に購入していそうですが・・・

ちょっと前、何かのテレビ番組で(何だか忘れました・・・)
パスモを紹介していたのです。

その、ちょっと気になる利用情報とは、
電車の乗り継ぎの料金についてです。

私鉄、東京メトロ、JRを乗り継ぐ事があると思いますが、
改札を出る際に、運賃の精算をしますよね。

この乗り継ぎの再に、
余程の時間差があれば、運賃が高くても利用しますが、
通常であれば、運賃の安い経路を利用しますよね?

パスモの運賃の経路は、
何と!
JRの経路が優先されるらしいのです!

という事は、
JRを使わずに、途中経路を私鉄・東京メトロを
使用したにも関わらず、JR利用の運賃で精算されます。

テレビ番組で出演されていた方
JRの関係者か、パスモの関係者かは、忘れましたが、
平然と「乗り継ぎ精算は、JRで精算されます。」
と言い切っていました。

これって、利用者の利益を考えてないですよね〜。
posted by うつリーマン at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。