■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

怒られちゃいました!

怒られて、威されちゃいました!

「言及リンクのないトラックバックは受信されません。」
何処の設定か分かりません?

確かに、※の様に記載されていますが、
「ブログオーナーが承認」にしているのは、
コメントやトラックバックが来た時に、
メールで連絡されるので、設定しているだけなのですが・・・

書き込みがあった事を、連絡して貰えないと、
ブログ閲覧者や、トラックバック元の反応が分かりませんから。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36482843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お前さ・・・、
「※言及リンクのないトラックバックは受信されません。」
っていうんなら、
自分がトラックバックを発信するときも、
相手サイトの言及リンクを入れるべきなんじゃないのか?

自己中なことやってると、狩られるぞw
Posted by ななし at 2007年03月21日 17:29
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by うつリーマン at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

