■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

ハーマンミラー

1905年、アメリカで創業した
老舗家具メーカー「ハーマンミラー」。

会社、自宅、用途によって、理想の椅子って違いますね。

会社では、デスクワークが基本なので、
腰痛に悩まされています。

椅子に座っている時の姿勢や、
足組みを行わない等を気をつける様にしていますが・・・

あと、低反発素材のマットとか。

会社用は、やはりデザインよりも機能性でしょう!


自宅では、書斎という程のものでは有りませんが、
机と椅子があります。

自宅用だと、長時間座る心配もないので、
ちょっとシャレた椅子が欲しいですね。

インテリアとしてのデザイン性を求めますね。

リビングで、ゆったりと足を伸ばしてくつろげる
贅沢な感じの椅子が欲しかったりしています。


今の会社では、椅子を選ぶなんて事はできませんが、
ハーマンミラーのシーティングトリロジー
(人間工学に基づいた高機能ワークチェア三部作)気になります。

身体を椅子に合わせるのではなく、
椅子が姿勢の変化に合わせてくれるとのこと。

自分的には、この三部作の中では、ミラチェアが、
良さそうだと思いますね!

会社では、買ってくれそうもないですが、
これだと自宅でも良さそうです。

今だと、キャンペーン期間中で、
対象商品をお買い上げの方に抽選で40名(各アイテム10名)
にハーマンミラーオリジナルグッズがプレゼントされるそうです。

さらにもれなくオリジナルPC壁紙をプレゼントが有ります。

posted by うつリーマン at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37838076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

