■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

休日上手。川越モディ

モディ第3号店として、「川越モディ」が、が3月24日(土)OPEN!

川越駅前にあるクレアモール商店街の新しい顔になるべく
旧丸井川越店跡にオープン。

「川越モディ」、ビューティ・リラクゼーションが、
5F、6Fの2フロアあって、充実しています。

自宅から川越まで、ちょっと遠いんですが、
最近流行っている、イアーエステありますね!

5Fの耳かき専門店「ミミクリン」行ってみたいです。

ちょっと耳垢がたまりやすい体質なんですが、
以前に、ちょっと話題(悪い事件)になった
台湾式リフレクソロジーの店で、
イヤーエステをオプションで体験した事があります。

残念な事に、今はこのオプション無くなってました。

都内の23区内で、新規にオープンした店とか、
あるにはあるんですが、ちょっと敷居が高いというか、
男性の割合が微妙なので行った事ないんです・・・


てな訳で、気軽に行けそうなイヤーエステのお店が、
「川越モディ」の5Fの耳かき専門店「ミミクリン」に、
是非行ってみたいです。


posted by うつリーマン at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37844099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

