■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

ミュー 奇蹟の大地

全世界で5,600万人が熱狂する、本格オンラインゲーム
2007年3月より、基本プレイ料金が無料に!!

「ミュー 奇蹟の大地」

私は、のめり込むタイプなので、
最近ゲームはやっていません。

PSもPCゲームも、全て廃棄処分にしました。

そんな中で、ふと本棚を見てみると、
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 
 ジオンの系譜 コンプリートガイド」
なる攻略本がありました。

これ結構ハマってたんですよね〜。

攻略本が無い時は、いくらがんばっても、
連邦軍でもジオン軍でも、まったく上手くいかず・・・

それで、攻略本を探して、買ってみて、
その攻略本通りにやってみると、
面白い様に、次から次へとステージ・クリアしました。

攻略本恐るべし!


そんな感じなので、インターネットゲームについて、
ハマルのが怖くて、なるべく近づかない様にしてました。

でも最近、ちょっと気になり始めてて、検索してみたら、
「MMORPG」という、インターネットゲームをヒットしました。

(マッシブリーマルチプレイヤー オンラインロールプレイングゲーム、MMORPG)

という事を最近知ったばかりなのに、
「ミュー 奇蹟の大地」は、
「オンラインゲーム」でありながら、
基本「無料で遊べる」んだそうです。

自分の知っている限り、ゲームソフトをお金を使って
買う事も無く、インストールすることも無く、
ネットのオンライン上でありながら、
無料でゲームが出来る事は、ちょっと衝撃的です。



posted by うつリーマン at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37848554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。