■無料レポート
「もう泣き寝入りはしない!粗悪商材、詐欺商材を購入後に返金させる方法!」
まだ、ダウンロードされていない方は、こちらからどうぞ。
痛い目にあった方は、是非お読みください。


スポンサード リンク
-----------------------
スポンサード リンク
-----------------------

ランキング 人気blogランキングへ My Yahoo!に追加 Add to Google

漢力検定

真の男の力を計る
「漢力(おとこぢから)検定」

ユニークなサイト「漢力検定」です。

興味がわいたので、「漢力検定」を、
実際に受けてみました。

私の漢力は・・・・

「総合220point」
「追込みタイプ3」
という結果が出ました。

平均値が男性の場合「205point」なので、
私は、平均値を超えました!!

ちょっと待ってください!
検定者数が表示されています。

何人だと思いますか??



何と! 191,746人です。

結構、検定を行っている人が多いですね。



全9問の問題に答えて、
あなたも、漢力を試してみては?

問題は、結構真面目な問題ですよ!


ご興味をお持ちの人は「漢力検定」のサイトをチェック!


posted by うつリーマン at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by SHINOBI.JP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。